スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


いよいよ本格始動!! 

カテゴリ:運営ブログ

みなさん、こんにちは。

CCC東京サミット発起人の江口です。

先日の19日(日)に、「社会起業支援サミット2009in東京」運営委員キックオフMTGが開催されました。
RIMG0889_convert_20090421015535.jpg


当日は、ボクの予想を上回る40名近くの方々に来て頂き、
ボクの予想をはるかに上回るほどの盛り上がりに、
ボク自身が驚きと喜びを隠せない状態です。


みなさんの熱い気持ちが、これからのサミットの出し成功を予想していると同時に、
皆さんの熱い気持ちを2倍3倍にしてお返しできるくらいのイベントにしたいと強く感じました。


この調子でいけば本当に全国開催も夢ではないと思いました。

なので、皆さん絶対に成功させましょう!!

そして、今年の夏にでっかいソーシャルアクションを起こしましょう!!


また、当日は各タスクの分担やサミットの概要説明、またこれからの運営についてみなさんで話し合いました。

これからブログにて各タスクのリーダーの紹介や、各リーダーもブログを随時更新していきます。
また、プロフィールをご覧になったかと思いますが、
ボクの写真を載せています。
また、次回のブログにて各タスクメンバーを紹介していきたいと思います。


みなさん、これからよろしくお願いします。


また、これからも随時運営スタッフを募集中です。

手伝いたいけど当日しかできないという方でも大丈夫です。
見るだけでなく、運営側としてサミットを盛り上げましょう!!


スポンサーサイト

コメント

おつかれー!

 おつかれさまでしたー!

 これから、各タスクの部長(プロデューサ)と連絡をメ―リスで取り合いながら、進み具合をブログで公開していってください。

 僕のほうは、広報戦略マニュアルを書きおろして各エリアの発起人に送ったり、サミット全体のFAQを書いて、リーダーやスタッフが十分に市民に社会起業家について説明できるようにしますね!

 よっしゃ、やったるでー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


