スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8/7 本日、社会起業支援サミット@東京開催 

カテゴリ:社会起業支援サミット開催

みなさん、こんばんは☆


いよいよ、明日(記事を書いてるのが夜中なので、本日?笑)


社会起業支援サミットin東京が開催されます。


先日の神奈川や、全国各地での開催も大成功収め、

それに負けじと、東京も盛り上がっていきたいと思います。


開催にあたりまして、
ご連絡をさせていただければと思います。

よろしくお願いします。

◆ 社会起業支援サミット2009 in 東京 参加者の皆様へ ◆


社会起業支援サミット2009 in 東京にお申し込み頂きありがとうございました。
当日のご来場を心よりお待ちしております。お気をつけてご来場くださいませ。
お申し込みの皆様に再度ご連絡とご確認をさせていただきます。

▼ 受付・開始時間について
当日は13時受付開始・開会いたします。講演開始時刻は14時です。
300名以上の方がご参加され、混雑が予想されますので、できるだけお早めにお越し下さい。
終了時刻は17時20分頃を予定しております。途中10分程度の休憩を予定しております。
途中入退場は可能です。

▼ 会場について
■8月7日(金)
早稲田大学14号館201教室
169-8050 新宿区西早稲田1-6-1
・アクセス
◇東京メトロ東西線 (早稲田駅 徒歩5分)
◇JR山手線・西武新宿線(高田馬場駅 徒歩20分)
◇都営バス(高田馬場駅 - 早大正門)
⇒途中にスタッフが案内板を持っております。

* 駐車場のご案内
早稲田大学周辺には、駐車場がございません。
ご来場の際には、公共交通機関をご利用ください。
* 飲食について
会場内は、お飲物のみ持ち込み可能です。
* 空調設備について
エアコンの調整が出来ないため、心配な方は膝掛けなどをお持ち下さい。
* バリアフリーについて
会場にはバリアフリーの設備がございませんので、予めご了承ください。


▼ カフェミーティングについて
終了後、登壇者や団体との交流・意見交換ができるイベントです。
社会起業家の方と大変近い距離で交流が出来ます。
事前申し込みは不要です。当日イベント終了後、参加者を募集いたします。
各団体10名×10団体を定員とし、申し込み多数の場合は抽選となります。
17:45カフェミーティング開始、時間は1時間~2時間程度です。
社会起業家と交流出来る機会ですので、ぜひご参加頂ければと思います。


▼ Twitter企画/ネット中継について
当日は、最近話題のTwitterを使っての質問・ご意見を開会中リアルタイムに受け付ける予定です。
それにより、会場内の皆様はもちろん、インターネットからの質問等も受け付けることが可能になります。
会場の都合でTwitter企画を実施できない場合もございますが、
実施できることがわかり次第、運営ブログ(http://ccctokyo.blog35.fc2.com/)にてお知らせいたします。

Twitterアカウントを持っている方は、ぜひご参加ください。
イベント公式アカウントは http://twitter.com/cccjapan/ です。
上記アドレスにて、スタッフが会場の様子を速報いたします。
イベント公式タグは「#cccjp」です。ご存知の方は、ぜひご参加ください。
Twitter http://twitter.com/

*Twitterとは
Twitter(ツイッター)とは、個々のユーザーが「つぶやき」を投稿し合うことでつながるコミュニケーション・サービスです。
ご存知でない方は、ブログとチャットの中間のようなものをイメージしていただければと良いかと思います。
そのほか、Twitter企画についての詳細は、当日の会場スタッフにお気軽にご質問ください。


▼ その他
* 筆記用具をご持参ください。

★ また席に若干の余裕がございますので、友人・知人お誘い頂ければと思います。
もちろん、当日の飛び入り参加も可能です。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

◆社会起業支援サミット2009 in 東京運営委員会
お問い合わせ ccc.tokyo@gmail.com
緊急連絡先 090-7451-5885(代表:江口)
※キャンセルのご連絡先ではありません




それでは、
当日はみなさんとお会いできることを楽しみにしています。

代表、江口より
スポンサーサイト

コメント

Re: 8/7 本日、社会起業支援サミット@東京開催

こんにちは!

非常に興味深い内容ですね^^

mixiも拝見させて頂きました。
素晴らしいに共感致しました♪

よかったら、私のブログにも遊びに来ていただけると嬉しいです♪
また、お邪魔させて下さい^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。