 

カテゴリ:スポンサー広告


近況報告&19日MTGやります 

カテゴリ:運営ブログ

みなさん、こんにちは。

東京発起人の江口です。

本格的に春の陽気になってきて、昼間は汗がでてきそうな季節になってきました。
おかげで寒いのが嫌いな僕としては、冬眠が終わった動物のように、
これから精力的に活動できそうな時期になってきました(笑)


えぇ~今週の日曜日の19日のfirstMTGを行うということですが、
今のところ多くの方からのスタッフお申し込み及びお手伝いをやるよ!
って言ってきた方がとても多く、いい感じに人が集まってきています。

なので19日のMTGがとても楽しみです。


また、告知やスタッフ募集に際し、ボク自身がいろんな団体の方とお話する機会が最近とても多く、
またみなさん快く協力してくれるということで、
19日のMTG後くらいに、ブログに協力団体賛同者のリンクを作りたいと思います。

また、同時に運営に際しての若干の運営資金も募りたいと思いますので、
運営資金を寄付してくださる方も大募集です。

せっかくのイベントなのですから、
できるだけ多くの人を巻き込みながらでっかいムーブメントを起こせたらと思います。
なので、みなさんできるだけ多くの方に告知なんかやっちゃってください!!


あと、今は僕だけがブログを書いていますが、
19日のMTG以降はスタッフでできるだけまわして書いてもらいたいと思います。
どんな人がスタッフにいるのか、
どんな気持ちでイベントに参加しているのか

なんかを、多くの方に知っていただけたらと思っています。

また、運営の進捗状況なんかも随時UPしていきますので、
これからはほぼ毎日ブログは更新していきます!!(たぶん笑)


最後に、19日のMTG情報を載せて今日は終わります。
ではでは!!!

■日時:4月19日(日)
■時間:18時30分~

場所国立オリンピック記念青少年総合センター
 (東京都渋谷区代々木神園町3-1)
 センター棟3F304室(当日変更有)


 ↓詳細地図
 http://nyc.niye.go.jp/facilities/d7.html
 (小田急線参宮橋駅から徒歩7分)
 (新宿駅から二つ目の駅)

コメント

スタッフ参加希望者へのお願い

 スタッフ参加希望者は、全員「運営マニュアル」をよく読んで、自分がどのタスクをやりたいのか、決めてきてほしいなぁ。
http://www.createmedia.co.jp/img/2009howto.pdf

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

4月度MTGのご案内

4月度のミーティングが決定致しました。 4月28日(火)19:00 JRさいたま新都心駅改札口(1ヶ所のみ)集合 その後、近くのファミレス(サイゼ...
  • [2009/04/20 08:02]
  • URI |
  • 社会起業支援サミット2009 in 埼玉 |
  • TOP ↑

