スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


TBSラジオ、火曜朝に出演します 

カテゴリ:メディア掲載履歴

こんばんは!中村きえですー

7月9日にTBSさんに取材をしていただきました☆
株式会社エコトワザの代表 大塚さんも同席で、
社会起業家と、サミットのマッチング取材をしていただきました!



エコトワザさんのオフィスは、
とっても癒しのスペースでした。

素敵なオフィスだなぁとおもいました♪
エコトワザみなさんもとっても寛大な方々でした!
女性ならきっと憧れる!!




あ笑
ちゃっかりw

放送は、
7月14日火曜日、TBS森本毅郎・スタンバイ!
http://www.tbs.co.jp/radio/stand-by/

朝7:30から9:00のどこかで放送していただくようです~

ぜひお楽しみに♪
スポンサーサイト

コメント

いい感じですね
頑張ってください

ありがとうございます☆
がんばります!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


