 

カテゴリ:スポンサー広告


4月19日(日曜)18時30分~ミーティング開催 

カテゴリ:ミーティング情報

みなさん、こんにちは。
東京支部発起人の江口です。


キックオフミーティングの詳細が決定いたしました。

4月19日(日)18時30分から、
国立オリンピック記念青少年総合センター
「社会起業支援サミットin東京」ファーストミーティングを開催いたします。

以下、詳細です。

■日時:4月19日(日)
■時間:18時30分~

場所国立オリンピック記念青少年総合センター
 (東京都渋谷区代々木神園町3-1)
 センター棟3F304室(当日変更有)


 ↓詳細地図
 http://nyc.niye.go.jp/facilities/d7.html
 (小田急線参宮橋駅から徒歩7分)
 (新宿駅から二つ目の駅)


とりあえずミーティングの日時が決定しましたので、
お友達などで「社会起業」に興味のある人がいましたら、
どんどん誘ってください。

これを見た人は、mixiやブログなんかで告知しまくってください。

イベント関係の方で手伝いできる人や、ライター志望の方、高校生、大学生、社会人を問いません。
みなさんの多くの参加をお待ちしております。

また、なんか面白そうと思った方、気軽にご連絡ください。

みなさんで、サミットを盛り上げましょう!
サミットの詳しい概要はこちら。 

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■昨日のミーティング

 昨日、千葉での運営委員会が正式に発足しました。 (※向って左から吉川さん、武田さん、関本さん、川村さん、内田さん/撮影:田村さん)  正午に西千葉駅前に集まり、千葉大学に通う学生たちと千葉大の広井先生などのみなさんとカフェ・ミーティングを行いました。 ...
  • [2009/04/14 19:39]
  • URI |
  • 社会起業支援サミット2009 in 千葉 運営ブログ |
  • TOP ↑

