スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ナメクジに塩、私に勉強。 

カテゴリ:運営ブログ

もう梅雨に入ってしばらく経ちますが、あんまり雨が多い感じがしませんねぇ。

とはいえ、やっぱり空気は湿っぽい今日この頃。

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

こんばんは、東口です。

記録班はいつもメンバーに書いてもらっていたのですが、今日は忘れてしまいまして…(笑)

久々の登場と相成りました。



さてさて6月も半ばに入りまして、どのポジも大忙しのようですね。

特に渉外さんあたりはフル回転しているんじゃないでしょうか。

我々記録班も、多少ごたつきがありながらもそろそろ本格始動です。



今私の所には、3社のインタビュー日時が確定したとの情報が入ってます。

それがもう来週に迫ってますわ。

日程調整に大わらわな毎日です。

メールの返事はお早めに!

…これ、大事。



ではでは、ちょっと早いですが本業(おべんきょう)に戻りまする。

課題が山のように有るんで…。

嫌だなぁ…

戻りたくないなぁ…(笑)


…已(や)むなし!!!

おとなしく終わらせます。


ではまた、いつかどこかで。


文責:東口
スポンサーサイト

コメント

東口さんがんばってください☆

あたしも来週からテスト地獄ですorz

きえさん
コメントありがとうございます~

学生は今時期辛いですよねぇ(汗
お互い頑張りましょ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


