スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


18さい きえです。  

カテゴリ:スタッフDiary

したの記事の江口さん、

かっこよすぎません!?Σ(・ω・;|||

すかさずコメントしちゃいました。
中村きえです☆



CCCの公式サイトもできまして、
なんだか社会のみんなも社会起業家に興味もってきてるのかなー。

私の地元、山口でも発起人が決まり、
わくわくしていますo(^▽^)o

☆やまぐち運営ブログ
http://ccc-summit-yamaguchi.seesaa.net/



最近の広報の動きとしては、

昨日ファーストコール期間中の新聞社がおわりまして、
明日ラジオとテレビ局に電話をいれます♪



いま、
念じております。



できるできるできるできるできるできるできるできるできるできるできるできるできるできるできるできる

(ノ´▽`)ノ ⌒(念)



人生初めてのコールは、
こちらの準備不足もあり、



「当雑誌は、次で休刊が決定しておりますので・・・」

(;´Д`)ノ オイ



みたいな感じで華々しくデビューを飾らせていただいたのですが、
明日はそんな感じでおわるということはあるはずもなく
とりあえず、電話でこのサミットの魅力・ウリをしっかり理解していただけるように、
尽力いたします!!

☆○=(`▽´*)oウリャ







愛と勇気だけが友達、アンパンマン。
私の尊敬しているヒーローです。



本部で動かれている方々。

各支部で発起人として動かれている方々。

その支部でリーダーを務められている方々。

そしてスタッフとして尽力されている方々。

またどこかで主体的に活動を行っている方々。



アンパンマンみたいに
愛と勇気のかたまりで動けばきっと、
なにもかもうまくいっちゃいます☆



あんぱんまんはいくら弱っていても、
ジャムおじさんや、ばたこさんや、
なかまたちを信頼して信用しているからこそ、
結果いつも死にません。

あれはアニメだから死なないわけではなく、
「アンパンマン」だからこそ死なないのです☆



すいません。
私学校で幼児教育専攻していて、
なんかそっち方面はしっちゃいましたw



なにがいいたいかって?!笑



私は運営メンバーを信じて、
これからサミットをもっと広げていくということなのです

ヾ(@^▽^@)ノ



ながながと書きましたが、
あと三時間後には学校に行かないといけないのでこのあたりで♪




どろん☆
スポンサーサイト

コメント

中村さん頑張ってますね!
これからもどうぞ宜しくします☆
  • [2009/06/11 20:38]
  • URL |
  • 名もなきウェブデザイナー
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

あやしすぎる・・・・

がんばりましょう☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


