スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


プロフィールの写真変えました笑 

カテゴリ:スタッフDiary

はい、連続投稿ですいません…笑


代表の江口です。


以前載せていたプロフィール写真が、見ずらいというご指摘があり、

なんかいい写真がないかな?と考えていたところ


本部用の写真で先日撮ってもらったので、

「その写真でいいかな」と思い、
プロフィールの写真を変えました♪


なんか知らんけど

「真顔」


です笑笑


ちなみに、本部のHPにも載ってます。


CCC公式HPのスタッフ一覧

http://www.cccjp.org/ccc.php


はい、ということで、

こんな感じのやつが運営やってます笑


どうかよろしくお願いします☆


江口
スポンサーサイト

コメント

かっこいーーー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


