スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


月曜日の分として掲載させてくださいorz 

カテゴリ:運営ブログ

すっかり木曜日になってしまいましたが、
広報でとまっていたので更新します!

みなさん座間さんの卓越した文章力と
素敵な人間性から書かれるブログを期待していましたか?



残 念。
また、中村です。笑



さて、
広報の最近の動きとしては、

    ↓

25日 中村、TBSの方とお話をする機会をもつ。
吉祥寺にて能美・江口・中村でMTG

27日 江口・座間・中村・能美・高橋・荒井さん
    吉祥寺にてMTG


kouhouMTG風景2


こんなかんじであります☆



メディア別のリストアップもおわり、
あとはファーストコールの日を待つのみ!

ローカルと全国で広報するテレアポ先はめっちゃ多いです^^;

そこでー!
運営スタッフさんのなかでお手伝い募集します♪

どうか心優しいおにいさま・おねえさまがた、
広報のメンバーと心をひとつにしながらアポとっていきたい方、
ご協力よろしくお願いいたしますo(^-^)o

予定的には6/3から6/14の間にメディアを一掃させるので
その間に活動します!



いやー。
私、会議中にほんと思うんですけど、

英語混じりの会話についていけなくて。汗

何度も会議を中断して、

中村「・・・どゆ意味でしょうか」
皆様「・・・苦笑」

となったり、
変な日本語に聞き間違えていて、

中村「@*&%$#&ですか(・w・)?」
皆様「・・・・苦笑」

となるわけなのですが、
みなさんすっごく親切だから丁寧に教えてくださいます。

優しい!!!(((´;ω;`)))

大好きです!笑



先輩方は就活のお話でもりあがっておられました。

なんでも、新しく広報のおしごとを手伝っていただける江口さんのお友達の荒井さんは
CCC東京の就活サポートセンターになっていただけるそうです♪

荒井さんはすっごく姿勢が良い方で、
江口さんゴリ押しのすごい人なのでこれから頼れる方が増えて
とっても嬉しいです(*^^*)!

なんだかCCC東京のスタッフさんは本当に多彩な方が多いです^^
私、消えないように頑張ります。笑



今週は全体MTGもあるし、
来週は全体飲みだし、
発案した新しい企画についてMLが流されるとおもいますが
サミットまでスタッフさんが楽しく生き生きできるようなコンテンツも
増やしていきたいなーって個人的には思っています(^_-)♪



それじゃぁ、
どろん☆(^-^)/
スポンサーサイト

コメント

いやみんなが分からない言語を使ってるのは使ってる方がわるいからこちらが自重すべきです

がんばっていきましょう

でも、いろいろ英語の勉強になっておもしろいです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


