スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


記録班で御座います。 

カテゴリ:スタッフDiary

学生が更新すると深夜になるのはなぜでしょう?

記録班の東口と申します。

金曜日は記録の担当という事で、しばし付き合ってくださいな。



さしあたって現状紹介とでもいきますか。

今は学生5人(含院生)と社会人1人。

プラス映像系サークルの人が入るとか入らないとか。

人数もうちょいいてくれると助かるかな、ってかんじです。



仕事は事前インタビューと当日の収録がメインなんで、ぶっちゃけ今は暇ですな(笑)。

でも6月1日に記録ミーティングやりますよ~。


内容は事前インタビューについてです。


行く日にちが決まっていれば、質問項目とともに担当も決めちゃうのかな?とか
考えてます。

場所は渋谷の居酒屋を予定。


みんな面白い人ばっかりみたいなんで、もっと腹割って話しません?(笑)

楽しく仲良くやった方がいい案でるかもしれないですし。

記録はそんな感じで進めていきたいかな、と思ったり。


あ、もちろん、ちゃんとやるべき仕事はやりますよ?

1から10までガチだと疲れるから、息抜きも大事、ってことですんで。


初回なんで、この辺で失礼します。

次回からはきっと記録内で持ち回り。

乞うご期待。


(文責:東口美由希)
スポンサーサイト

コメント

グッジョブ!

 とってもいい発想ですね!
 文面を読んでいると、安心します。

 ああ、俺もたまには酒飲みて~な~!
(あと25自治体。うう)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


