 

カテゴリ:スポンサー広告


マスクが売り切れてますね 

カテゴリ:スタッフDiary

こんにちは

二度目の登場になります、プレ企画の金子です。

昨日原田さんが書かれたとおり
ついに東京にも新型インフルエンザが上陸したようですね

町ではマスクをつけている人が明らかに増えたと思います。

ちなみに

金子は重度の花粉症なので
買いだめしたマスクがいっぱいありますが

これをつけるかつけないか、悩んでいます(笑

さてさて、インフルエンザの話題はさておき
プレ企画は現在まで集まった情報を元に

企画案をいくつか考えているところでございます。

絶対社会起業家の皆様に有用なものにしたいと思います。

ただ

やってる作業がアイデア出しなので、人数がものを言うこともあります。

一方プレ企画は3人なので、ちょっと出てくるアイデアの幅が狭まるかもしれません

そこで

スタッフのかたも、そうでない方も

何かよいアイデアありましたら、金子までお知らせください!

それでは、みなさまくれぐれもお体にはお気をつけください。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


