スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


インフルエンザ流行ってますね・・ 

カテゴリ:スタッフDiary

こんばんわ。当日運営スタッフリーダー原田ですサザエさん

インフルエンザ流行ってますね(>_<)関西圏のCCCのスタッフさんは大丈夫なのでしょうか?

この前マスクを買いに100均に行ったら全部売り切れ売り切れてました絵文字名を入力してください

マスクを100均で買うという・・みんな同じこと考えるんですね笑

今日は大学の講義全部サボっちゃいましたぺインフルエンザ
が流行ってるからという理由にでもしておきましょうか・・kao02

よく眠れましたアップ(笑)

ところで土曜日にCCC当日運営スタッフでミーティングを行いました拍手 パチパチ

そこでの一コマ・・

メンバー「起業家さん側のOSを確認して・・・」

自分「OSって・・何ですか?」

(一同苦笑)

こんなことがございましたkao06

後々説明を聞くとVistaだのXPとかのことだと。

それをOSっていうのですね・・

知らなかった(恥)

自分機械音痴ではないですよ肉球

i-podも携帯も使いこなしてる・・はず

ただ専門用語とか分からないだけです!!(開きなおり笑)

負けず嫌いの自分は早速書店にてパソコン入門を購入しましたdog

購入して気づいたけど、これVista用でしたorz

自分のパソコンXPです笑

んですっごく前置きが長くなりましたが自分が言いたいことは、こんなやつでもリーダーやってますよーグー!ってことです(笑)

でも自分は積極性負けず嫌い部門では負けませんからバナナ

人間何か1つでも強みがあればそれを生かせばいいと思うんです。

だから、恥ずかしがり屋だけどパソコンが得意だとか、知識はないけどコネがすごいって人はぜひCCCのスタッフに!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


