スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


お久しぶりです! 

カテゴリ:スタッフDiary

みなさんどうもー!
広報の中村です(^^)


一日おくれてしまって大変申し訳ないのですが月曜日は広報の担当の日なので、
はりきって書かせていただこうと思います☆


日曜日、私は神奈川のMTGに参加させていただきました。

神奈川昨年メンバーが多くて、
人数は東京より少ないながらも勢いがあります。

積極的な方々や素敵な方たちばかりで、
これから楽しくなりそうです♪

わくわくですo(^^)o



昨日は完全OFFで鶴田くんと
今さんのおたくにおじゃましてきましたー!

別にCCCのお仕事でもなんでもなく、
「うちくるー?」から始まったお話です。笑

フリーライターさんだから(?)
書斎とかすごくかっこよくて、
マックのiBookとかレトロだし、
お部屋の雰囲気も落ち着いていました。

なんか今考えたらおもしろくなるくらい
カレー作ったり、買い物言ったりテレビ見たりしながら
おしゃべりして。

ふつーに友達の家に遊びに行った感じの時間を過ごしました(^^)

それができちゃうのも、
今さんの明るくてきらきらな性格からかなと思います☆



さて、広報の動きとしては、
まだまだメディア別リストアップに力を入れないといけません。

そして、CCCがもっと広くしれわたれるように
がんばっていこうとおもいます。
しっかりOFFで充電させたので、また頑張っていこうと思います!

CCC東京ふぁいとー!!



それではー(^-^)/
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


