スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


広報HO!! 

カテゴリ:スタッフDiary

こんばんわ!!
広報リーダーをやらさせてもらっている座間真知です。。。

去年の発起人座間さきさんとは天と地の差がありますが、
座間2号
エセ座間として
頑張りたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします★★

さてさて、かっちりした話はキエが下にしっかり書いてくれたので、
私はゆるゆるした話を書きたいと思います。

さてさて今日はラジオに出ました!!!
といっても私はげーのーじんではなくいわゆるパンピーです。。。

実はその番組では毎月学校紹介のコーナーをやっていて、今月は私の通う
「多摩の白い巨塔」こと中央大学なのです!
それでなんだかんだで、出演することになりました!

でこの際、「広報しちゃおうっぜー」てことでばっちりCCCのこと広報してきましたよ!!
1万4000人動員するっていったら驚いていました・・

私の類まれなるトークセンスのなさを聞きたい方は
5月16日(?)土曜日 深夜0時~1時
FMラジオ FM-FUJI (78.6または83.0)
「SPARKLE★NIGHT」
0時40分ごろ 


ラジオの前にいてください!!!

CCCについてもラーメン二郎の話と同じくらいに熱く語ってきました!!

ではそんなこんなで、汚部屋で眠りにつきたいとおもいます・・・・

みなさま、明日もよい一日を!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


