スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


広報MTG終えて 

カテゴリ:運営ブログ

今日はハプニングもありましたが、
無事広報のMTGを行うことが出来ました。

次回は情報をはやめに適宜迅速に動きたいと思います!



もっとブログにエンターテイメント性をもりこもうということで、
しっかり運営にたずさわっていこうと思います!

中村です。

(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク!m(_ _)mペコ



えーと、
今日のMTGに参加していただいたと方は
だいたいの感じはシェアできたような気がしています!


      ↓


教授に対するアプローチ

 ・座間さんがしきる。

・広報だけでなくccc東京学生メンバーがそれぞれの大学にアプローチをかける。

・得た情報をMLで流す。

→教授のゼミや授業でサミットへの参加・サミット開催の詳細・ビラ配りの許可をお願いする。

→5月17日が締め切り。
全国班・東京班の学生のふりわけ

・全国班 中村・中西・加瀬・南方

・東京班 座間・臼井・高橋・石田

→各班のMGを来週中に開催する。
キャッチコピー

→全国版決まったので、もう話は終了。
プレスリリース

→黒崎さんが作成したものと今さんが作成したものを座間さんがまとめて作成してMLで流す。
国会議員

→各都道府県で支部を作成しているところの国会議員にサミット開催を紹介してお話ネタにしてもらう。
MLの利用

→締め切り・仕事のふりわけ・既成事実を全体に見せることが大切。

 件名に内容のお題をしっかり書く。

 情報のシェア率をあげる。
ccc東京運営ブログ

→わくわく的な更新を。

 エンターテイメント性を出す。



ざっとこんな感じです!
ほんと、ざっとですいませんorz

今日はCCC本部の鶴田君(以下もっち)もゲストで参加してくれました^^

彼は「山田くん」で潜伏すると私に言ってきて、
それを越野さんと江口さんには言っておいてワクワクしてたのですが、
あっさりネタばらししたために、越野さんと江口さんは少しがっかり。

KYなもっちです(ー)



MTG終わったあと、
江口さん・座間さん・鶴田くん・越野さん(以下健にい)・私で魚民行ってきました!
飲み屋で「飲み」ではなく、「食べ」に専念しました!

そこでは、江口さんのすげい自衛隊時代のお話を聞いたり、
健にいのシェアハウスのお話をしたり、
和気藹々としていたらいい時間になって解散しました。



CCCのメンバーの方々は行動的なが多いので、
私自身とっても刺激をうけています(^^)

江口さんはかなり忙しい方ですが、
寝ていても深夜に来るMLに必ず目を通すところとか、
本当に尊敬します。

さすが、東京支部リーダーなのですo(*^▽^*)o



本当にCCC東京に入って良かった-。

だって、
普通に大学生活送ってたら出会えない方々ばかり!

毎回MTGがすごく楽しみなのです☆

そこから広がる絆も確かにあって、
健にいのゲストハウスのおもしろさにはかなりハマってます(-_^)♪

「人んちにハマんな!」
ってつっこまれましたが。笑



こんな感じで明日も一限から授業なんでそろそろ寝ます。
明日(今日)もしっかり頑張ります\(^0^)/

今日のMTGに参加していただいた方々、
本当にありがとうございました。

中村樹依
スポンサーサイト

テーマ : ブログ ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


