 

カテゴリ:スポンサー広告


ファザーリングジャパン代表安藤哲也さんを取材してきました! 

カテゴリ:ファザーリングジャパン

皆既日食が世の中で盛り上がってる中、
田町の空見ながら、機材を抱えて歩いてました(笑)

三田から電車で20分ほど、向かった先は、


ファザーリングジャパンの代表安藤さんのオフィスです☆

代表の安藤哲也さんです☆


IMG_0118.jpg


非常にお忙しい中、1時間程、インタビューをさせていただきました。

この模様は、後日youtubeにてアップさせていただきます♪


インタビュー映像にも収録予定ですが、

ぜひ紹介したいことが2点!


1点目は、
ファザーリングジャパンさんがyoutubeに載せている音楽を聴いてください♪

なんと、とある企業ではある一定の時間になるとこの音楽が流れるんです!
これ聞いたら、帰りたくなっちゃいますね♪







そして2つ目は、
自分の中でひとつとても素敵なお話をなさっていたので、紹介したいと思います。

「子育てとは、義務ではなく、楽しい権利だぜ!」

この言葉の通り、安藤さんの表情がものすごく自然に楽しんで、素敵でした!



さて、安藤さんのファザーリングジャパンさんのお話は、

お子様をお持ちのお父様・お母様や、これから出産される方、将来パパになりたいと思ってる方、

ぜひ8月7日、会場にいらして聞かれることをおすすめします!


参加予約は、↓↓

http://www.cccjp.org/reservation/entry.php



最後に今日の取材チームと安藤さんで一枚♪


本日は、ありがとうございました!!

IMG_0124.jpg


(文責:八木)


